【速報】志村けんの訃報に大吾がコメント「気持ちの整理がつかない、感謝しかない」

タレントのDAIGO(41)が30日、自身のブログを更新。新型コロナウイルス肺炎のため29日に死去した「ザ・ドリフターズ」のメンバーでタレントの志村けんさん(享年70)を追悼した。

 DAIGOは志村さんの冠番組である日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」(土曜後7・00)で志村さんと共演している。

 DAIGOは「志村園長」のタイトルでブログを更新。「志村園長が亡くなられたなんて、受け止められないし、気持ちの整理がつきません」と複雑な心境を吐露。
「志村どうぶつ園の収録のあといつもご飯に連れていってくださり、お酒の飲み方も教えてくださいました。先月もDAIGOも呑めるようになったよなと、笑いながら嬉しそうに言ってくれて 楽屋に挨拶にいくと、いつも温かい笑顔で接してくれて、その笑顔が大好きで 園長の笑顔しか思い出せません」とつづった。「本当に感謝しかありません」と感謝し、「もう会えないなんて信じられないです」と思いを記した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/30/kiji/20200330s00041000205000c.html

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【速報】志村けんの訃報に大吾がコメント「気持ちの整理がつかない、感謝しかない」