【朗報】岩本勉、大正論

アルファルファモザイク

コロナ タニマチ 美談 節操 球界に関連した画像-01
12020/03/30(月) 07:35:33ID:8gy+D1XEa.net

3月29日(日) HBCラジオ ガンちゃんの『世界一面白いプロ野球の番組』

岩本勉
「藤浪ら3人は危機感なさすぎ。藤浪が実名公表に踏み切ったから『勇気ある発言』とか言ってるけど肯定せんでいい。実名を出すのは大きな組織にいるんだから義務だと思う。周りの人とのつきあい方を考えなさい。
タニマチ気取りしている人も節操もてよ。特に関西に行ったら言う。タニマチ気取りの人がいっぱいいる。どんな知人か知らないけど世の中にニュースとして出たら残念な噂しかたたない」

「どんな気持ちで食事会に集まったの?プロ野球の延期も決まっていて、バリバリの1軍選手でもなければ個人は頑張っているけど中途半端な野球の成績や!タニマチ気取りの人も何も思わなかったの?
たくさんの人が集まって20代の女性もいたら悪い風評しか立たない。深く反省してください。命に関わったら反省ですまんよ。
ラジオじゃなかったら放送できんようなこと言っているよ。『アホか!』いう話や」
https://www.youtube.com/watch?v=KydSrnGelS4&feature=emb_title

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】岩本勉、大正論