【悲報】「志村けん、前から嫌いだった」という人が続々と出現中

アルファルファモザイク

搾取 志村けん バカ殿 リツイート 悲報に関連した画像-01
12020/03/29(日) 14:12:38ID:Udr9Un5G0NIKU.net

@hanakazenaore
志村けんの名前を見ると、どうしてもバカ殿でやってた数々の女性に対する性的搾取を思い出してしまう。
あれ本当に嫌いだった。あの番組を「いい思い出」にしないでほしい。忌むべきものとして恥じてほしい。
2,707リツイート
1.4万いいね

//platform.twitter.com/widgets.js

@ruikozuka
少女時代、志村けんに傷ついた人が結構いるのを今になって知り1人じゃないんだ、と勇気づけられてる。
472リツイート
2,134いいね

//platform.twitter.com/widgets.js

@Kamprachinki
私もです!こんなことの何が面白いの?と嫌悪感しかありませんでした。
だからずーっと志村けんのこと嫌いですし、番組も見ていませんでした。

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】「志村けん、前から嫌いだった」という人が続々と出現中