【悲報】陽菜(コロナ)ちゃん、名前が原因で保育園でイジメを受けてしまう

アルファルファモザイク

コロナ 陽菜 根元陽菜 イジメ 担任に関連した画像-01
12020/03/27(金) 15:10:55ID:uagSycfMp.net

>こんな差別も起きている。
>都内の保育園に通う根元陽菜(ころな)ちゃん。
>両親が「太陽のように周りを明るく照らしてもいい」と付けた名前だったが、コロナ騒動後保育園の友人達から
>「ウイルスがうつるから近づくな」「根元菌」などとからかわれるようになったという。
>園の担任から注意があったがイジメは止まらず、陽菜さんは「もう保育園に行きたくない」と母親に漏らした。
>この現状に対して日本いじめ学会の小川会長は>「感染症は誰がかかってもおかしくない。人を傷つけるだけの中傷ではなく、冷静に手洗いやうがいなど感染予防に徹してほしい」と語った

日本人のレベルやばいな

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】陽菜(コロナ)ちゃん、名前が原因で保育園でイジメを受けてしまう