買い占めで卵が買えなかったトム・ホランド、ニワトリを3羽買う

1:イノシンプラノベクス(光) [TW]:2020/03/26(Thu) 14:01:51 BE:201615239-2BP
 

 映画『スパイダーマン』シリーズのトム・ホランドが先週末、新型コロナウイルスの感染拡大を受けての“買い占め”で卵が買えなかったため、
代わりに卵を産むニワトリを買って育てることにしたとInstagramで明かした。

 「こういう状況だから、スーパーはみんな空になってしまっている。卵がないんだ。僕たちには卵がない。それで僕らは解決策を思い付いた。
自分の家で卵ができるようにすればいいんだってね。僕らはニワトリたちのオーナーになったんだよ。この子はプレデター」とニワトリを小脇に抱えながら報告したトム。

 プレデター、チェスナッツ、レンジャーと名付けた3羽のニワトリたちを庭で育て、卵を産んでもらうつもりなのだという。『アベンジャーズ』の壮大な音楽に乗せて、寝床で休むニワトリの様子も紹介した。
 

※全文はソースで
https://www.cinematoday.jp/news/N0114943

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
買い占めで卵が買えなかったトム・ホランド、ニワトリを3羽買う