ZEEBRA「ワニの件、何が悪いの?お金儲けは悪いことですか?」

アルファルファモザイク

フィナーレ ワニ ビギナー 匂い 確率に関連した画像-01
12020/03/24(火) 14:31:25ID:pPOfqA4+0.net

ワニの件、フィナーレで色々プロジェクト発表されんの非難する人は何が嫌なんでしょうかね?ビジネスの匂いがするからだとしたら、 世の中に売ってる物なんて99%ビジネスの上に成り立ってるんですけどね。俺は寧ろすげえなあって感心してます。

//platform.twitter.com/widgets.js

好きな物が有名になってビギナーが増えるのが嫌とかはまあ分かりますよ。ファンが増えるとビギナーがなんかやらかす確率も増えますし。
ただまあ誰もが初めはビギナーですし、自分が選んだ物が有名になるという事は審美眼がイケてる訳で寧ろ誇らしく思うべきかと。

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
ZEEBRA「ワニの件、何が悪いの?お金儲けは悪いことですか?」