【悲報】加藤浩次、100ワニ炎上に「しっかり利益を得た方がいい」

アルファルファモザイク

物議 余韻 加藤浩次 司会 商売に関連した画像-01
司会の加藤浩次(50)は「いい終わり方だと思う。まだ続くって感じも良かった。終わり方も、ああそうかって思いましたよ」としみじみ。
同作は最終回直後に書籍化と映画化が発表されたことで「商売ありきだったのか」「余韻もない」などと物議を醸した。
きくち氏は連載終了後に「最初は一人で始めた。初めから映画化などは決まっておらず、話題になって、途中からいろんな人からお話をいただいた」と説明したが、納得できないネットユーザーは多いようだ。

加藤は「きくち先生、しっかり利益を得た方がいい。なぜなら、お金を得たきくち先生が、次にどんなものを描くのかとか、作品の広がりがあるのはいいことじゃないですか」と商業化は当然の姿勢だ。
騒動になっていることに「意味が分からない。代理店って関係ないって言ってるんでしょ?」と語気を強めた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200323-00000003-tospoweb-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】加藤浩次、100ワニ炎上に「しっかり利益を得た方がいい」