男性が液体かけられ救急搬送 デスソースみたいなすごい臭い

1:ばーど ★:2020/03/19(Thu) 14:08:42
18日夜、富山市の住宅で、男性が液体のようなものをかけられ病院に運ばれました。男性は命に別条はなく、警察が傷害事件として調べています。

 富山北警察署によりますと、18日午後9時40分ごろ、富山市豊田本町の住宅で「刺激臭がする」と消防などに通報がありました。家には当時、家族3人がいてこのうち22歳の男性が外に出たところ、顔に液体のようなものをかけられたということです。

 男性は頭痛などを訴え、救急車で病院に運ばれましたが命に別条はないということです。

※全文はソースで
https://www.knb.ne.jp/nnn/news16312287.html

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
男性が液体かけられ救急搬送 デスソースみたいなすごい臭い