【新型コロナ】医師と葬儀者のバトルがとんでもないwwwww

NEWSまとめもりー
https://livedoor.blogimg.jp/mona_news/imgs/5/e/5eb2ed2a.jpg

・内科医・久住英二

火葬場が、いつもの2倍増しくらい忙しい、と聞きました。
何故でしょうね?
2020年3月17日
https://twitter.com/KusumiEiji/status/1240051838923096064

・内科医・久住英二

建設的な話にならなかったので、ツイートを削除しました。
2020年3月18日
https://twitter.com/KusumiEiji/status/1240051838923096064

・佐藤信顕@遺体と火葬のほんとうの話

ツイ消ししたみたいですが、世の中は在った事は無くそうと思っても無くせない世界なのです。

・佐藤信顕@遺体と火葬のほんとうの話

何を建設するつもりだったんだか・・・

・佐藤信顕@遺体と火葬のほんとうの話

どこか明記しなさいな。
落合、立川、瑞穂、八王子は「平年並み」だそうだよ。
せこい商売はやめなさいな。

・佐藤信顕@遺体と火葬のほんとうの話

原発の時と同じデマです。現役の葬儀屋さんが保証しますが、そんな事はありません。
医者って肩書でパニックに繋がる様な発言は慎むべきだと思います。

・佐藤信顕@遺体と火葬のほんとうの話

リアルにコロナデマの流れが、まるっきり放射能デマと同じ様子になってきました。
死者数もふえていませんし、不審死も増えていません。
火葬場の混み具合も普通です。現場の葬儀屋のおじちゃんが保証しますから安心して下さい。

・佐藤信顕@遺体と火葬のほんとうの話

原発の時と同じデマです。現役の葬儀屋さんが保証しますが、そんな事はありません。
医者って肩書でパニックに繋がる様な発言は慎むべきだと思います。

https://twitter.com/satonobuaki

医療ガバナンス研究所 理事長 上昌広、理事 久住英二
https://www.megri.or.jp/staff

★1 :2020/03/19(木) 18:34:37.95
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584610477/

■関連スレ
【韓国を見習え】上昌広と同僚の久住医師「ドライブスルーでコロナ検査も始めようよ」 医療崩壊まったなし
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1584154503/l50
ナビタス久住英二「日本の新コロ、PCR検査を中国に委託してはどうか?」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584069365/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【新型コロナ】医師と葬儀者のバトルがとんでもないwwwww