【真相】小倉優子さん、超えてはいけない一線を越えていたwww

アルファルファモザイク

叱責 別居 一線 夫妻 週刊文春に関連した画像-01
昨年末、歯科医の夫であるAさん(46)が自宅を飛び出したことが明らかになったタレントの小倉優子(36)。「週刊文春」の取材によって夫妻の別居に至る経緯が明らかになった。

「深夜に帰宅したAさんは、臥せっている小倉さんに対し、『なんでごはんがないの?』という言葉をかけたのです。
彼女は体調が悪いと訴えた上で、逆にAさんに対して父親としての自覚がないと叱責。
最終的に『人間が小さい』などと罵ったのです。
その言葉でAさんは涙目になり、家を出て行ってしまいました」(同前)

3月18日(水)発売の「週刊文春」では、夫妻が別居に至る経緯を詳報。また直撃取材に応じたAさんが小倉への率直な思いを明かしている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200317-00036669-bunshun-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【真相】小倉優子さん、超えてはいけない一線を越えていたwww