【悲報】蛍原さん、自分の立場を忘れて調子に乗り出す

アルファルファモザイク

宮迫 蛍原さん 断言 蛍原 宮迫さんに関連した画像-01
コンビの今後について聞かれ、蛍原は「何にも決まってない」と言い、「蛍原さんが宮迫さんのYouTubeに出ることはあるんですか?」と聞かれると「ないね」と断言。
一部では宮迫のYouTubeでの活動をよく思っていないと報じられたが、「YouTube自体は別にやろうがやるまいが全然」と話した。

また、ニュースについて「ネットとか基本見ないから。スマホを開けただけで(タイトルが)見えるときあるやん。そこの情報くらい。間違って押してもうちょっとバッと入ってきたりもする。最近だと、宮迫が俺の髪型みたいになっているのが見えて、何これと思って」と、たまに目に飛び込んでくる記事を見る程度だという。

そして、「YouTube見たことない」と告白。宮迫が「蛍原さんの隣に戻りたい」と話していたことについては「それは聞いた」と言い、「気持ち的にはどんな感じ?」と聞かれると、「やっぱり迷惑しかかけてないからな。なかなかやっぱり…」と返した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17967721/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】蛍原さん、自分の立場を忘れて調子に乗り出す