【pickup】【速報】ワンピースさん、裏切り者判明で久々に鮮やかな伏線回収をしてしまう

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    オロチ 血筋 裏切り者 迫害 分身に関連した画像-01
    12020/03/16(月) 06:19:12ID:uCOJYLLgM.net

    裏切り者はカン十郎だった

    伏線?本当は右利きなのに実力を隠す為に左手で絵を描いていた
    その為にクオリティーの低い絵しか出せていなかったが、本当の実力は完全な分身を作り出せるほど

    左手で絵

     

    右利き

     

    最後のは絵で出した分身

     

    伏線?迫害されていたのはオロチと同じく黒炭の血筋だったから

    迫害の過去

     

    黒炭というだけで迫害されていたオロチ

     

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【速報】ワンピースさん、裏切り者判明で久々に鮮やかな伏線回収をしてしまう