小倉優子の夫、デタラメ報道にブチギレwwwwwwww

アルファルファモザイク

別居 ブチギレwwwwwwww デタラメ報道 小倉優子 グッドに関連した画像-01
12020/03/13(金) 09:53:53ID:xnWPZHOW9.net

 別居が報じられたタレントの小倉優子の夫が13日に放送されたテレビ朝日系「グッド!モーニング」の独自取材に応じ、自分から引退を迫ったことは「一度もなかった」と一部報道を否定した。

 小倉の夫は12日に「グッド!モーニング」の取材に応じた。番組では映像も音声も流さず、夫が語ったことを読み上げる形で放送された。

 まず夫は「事実と反する報道がなされていることについて、本当に残念に思います」とコメント。「私の役割として、芸能界で活躍する妻を支えることが大切なことだと思っておりますし、
やりがいも感じていたので、私から引退を迫ったことは一度もなかったです」と、別居理由の一つとして報じられた専業主婦になってほしいというものを否定した。

 また、昨年のクリスマス直前に突然家を出たという報道にも「私から一方的に家を出た事実もありません」とした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00000039-dal-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
小倉優子の夫、デタラメ報道にブチギレwwwwwwww