飯食う前に小声で「いただきます」って言う女の子っていいよね

1:アメナメビル(東京都) [DE]:2020/03/12(Thu) 03:52:32 BE:976717553-2BP

すしデートの時にキュンとする行動TOP3、3位「いただきます」「ごちそうさま」を言う、2位残さず食べる、1位は?

すしデートをするとき、相手がどのような行動をしていたら、相手への好感度がアップすると思うか聞いたところ、「おいしそうに食べる」(55.5%)が最も高く、次いで、「残さずに食べる」(45.0%)、「いただきます・ごちそうさまを言う」(41.6%)、「食べ方にとやかく言わない(ネタを選ぶ順番など)」(37.5%)、「スマートに美しく食べる(醤油のつけ方など)」(29.8%)となった。

(全文はWebで)
https://dime.jp/genre/856444/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
飯食う前に小声で「いただきます」って言う女の子っていいよね