「おじいちゃんが経営していた旅館が3月一杯で閉館する事になりました」 → 予約殺到

1:インターフェロンβ(宮崎県) [US]:2020/03/11(水) 10:09:28 BE:512899213-PLT

■新型コロナウイルスの影響で閉館
静岡県の伊豆長岡温泉。弱アルカリ性のとろりとした性質は湯冷めしにくく、肌に優しい美肌の湯として古くから知られてきた。

華の湯女将・松島典子さん:
風に当たりながらゆったりとお風呂に入ると、旅行に来たなという気分になれるかなと思います。

温泉旅館「華の湯」の浴室の案内には日本語のほかに中国語で説明が書かれている。畳の客室や内装が中国人観光客から人気となり、毎日団体は約30人を受け入れてきた。

しかし1月末に中国政府が海外への団体旅行を停止して以降、4月末までの予約3カ月分がすべてキャンセルとなってしまった。先が見えない中、華の湯は3月いっぱいでの閉館を決めた。

■SNSへの投稿がきっかけで予約が殺到

いかそ
https://www.fnn.jp/posts/00050696HDK/202003101834_livenewsit_HDK

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
「おじいちゃんが経営していた旅館が3月一杯で閉館する事になりました」 → 予約殺到