【pickup】【地獄】日本人女性と結婚したニュージーランド人、たった4ヶ月で日本という国が大嫌いになり出て行く

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    コロナ ライ麦パン 通勤列車 地獄 アパートに関連した画像-01
    12020/03/09(月) 08:42:18ID:N+wjPW3lp.net

    My husband hates living in Japan…
    https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/fav0mg/my_husband_hate

    私は日本人女性でニュージーランド人の男性と結婚しました
    日本に住み始めて4カ月になります
    彼は日本ですぐ仕事を見つけましたが日本で暮らすのをいやがっています
    彼が日本についていやだと思っている事は
    人が親切ではない 健康的な食べ物を手に入れられない(例えばライ麦パンがないとか)
    野菜が高い 職場環境の悪さ 通勤列車が混んでいる事 町に自然がないこと
    アパートが狭い事 どこに行っても暑いことなどです

    だれか助けてください

    追記 優しいコメントをどうもありがとう
    なにがおこったかお伝えしましょう かれは木曜日にニュージーランドに帰国しました
    私に置き手紙だけをのこして
    手紙には「このストレスにはたえられない どうしてもニュージーランドにかえらないといけないんだ
    この手紙を読む頃には飛行機に乗っていると思う 君と別れたということではなく君の事はまだ好きだけど
    仕事のストレスで最近寝られてなかったしつかれたんだ
    いぜん君に出てってとかどうでもいいとかニュージーランドに帰ったらと言われたのにもきずついた
    それに家を閉め出された事もあったよね あれは本当にキツかったよ
    あとは君にまかせるよ また会えるといいなとはおもってる」

    私たちはネットで知り合いました
    もうどうしたら良いかわかりません
    もちろん話し合いはするのですがこんなふうに1人で残されるなんてショックです
    なにかアドバイスはありますか?

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【地獄】日本人女性と結婚したニュージーランド人、たった4ヶ月で日本という国が大嫌いになり出て行く