新型コロナ予防でピリピリムードの電車内…そんな中、堂々と咳き込むマスクおじさん その衝撃の姿とは?

1:首都圏の虎 ★:2020/03/07(土) 15:43:22
新型コロナウイルスの感染拡大により日本全国ピリピリムードが続いていますね。「いつ自分が感染してもおかしくない」そんな不安が広がるなか、電車内でのトラブルも増えています。

中略

しかし、筆者は先日ちょっとほっこりする?光景を目にしました。

それは2月下旬ごろ。移動中の電車内で起きました。私が電車に乗ってから2~3つあとの駅で乗車した男性。歳は60代~70代くらいでしょうか。

男性はマスクをしていたのですが、その表面には真っ黒のマジックペンでデカデカと『花粉症』の文字が!

※全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-11003862-maidonans-life

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
新型コロナ予防でピリピリムードの電車内…そんな中、堂々と咳き込むマスクおじさん その衝撃の姿とは?