【画像】大食いタレント・もえのあずきさん(32)、ビールを2L飲んでビール腹になる

アルファルファモザイク

ジョッキ 毎回みい 略 勢いすご 泡だらけに関連した画像-01
12020/03/06(金) 00:18:17.31ID:pNtGG5Q10.net

メニュー詐欺!!
NEW!2020-03-05 21:22:39

(略)

ジョッキ 毎回みい 略 勢いすご 泡だらけに関連した画像-02
それにしても
タワービールすごすぎ!!笑

ジョッキ 毎回みい 略 勢いすご 泡だらけに関連した画像-03
メニューやとこんなかんじで
ジョッキよりちょっと大きいぐらい
かと思いきや、
とんでもない量でした!笑
良い意味でメニュー詐欺??

ジョッキ 毎回みい 略 勢いすご 泡だらけに関連した画像-04
あと勢いすごすぎて
入れるの難しい!笑
動画ではあえて全部カットしてるけど
ビール注ぐたびに泡だらけになって
毎回みいと大爆笑してた????

ジョッキ 毎回みい 略 勢いすご 泡だらけに関連した画像-05
あえてのこだわりやから
そういう楽しい部分カットしないで?
みたいな意見は受け付けてません??笑

シンプルに見えて
0.1秒単位で細かくこだわりの編集して
アップしてるよ??????

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【画像】大食いタレント・もえのあずきさん(32)、ビールを2L飲んでビール腹になる