【悲報】清原和博さん、終了のお知らせ

アルファルファモザイク

押し問答 野次馬 清原和博 清原 パトカーに関連した画像-01
「大柄な男性が、警察官と押し問答をしていたんです。警察官や野次馬が集まり、物々しい雰囲気でしたよ。最後は観念したのか、男性はおとなしくパトカーに乗り込んでいましたね」
そう語るのは、事の一部始終を目撃した、近くの店に勤務する黒服男性だ。
目の前で警察官とパトカーに乗り込んだのは、元プロ野球選手の清原和博(52)だった。

このとき、清原のシャツは袖が破れ、まるで乱闘後。舞台は2月27日、午前2時ごろの銀座だ。清原は、高級クラブから出てきたところだった。

「この店は、清原さんの行きつけなんです。座って5万円という高級店。この日は、夜10時ごろから4人で飲んでいたそうです。
豪快な飲みっぷりで、女のコたちとも楽しそうに話していたんですが、だんだん呂律がまわらなくなり、見かねた仲間が帰ろうと促しても応じず、押し問答のようになったと。
気づいたら、店の外で服もあんな状態になっていたので、喧嘩と間違われたらしく、誰かが警察を呼んだのでしょうね」(前出の男性)

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200301-00010010-flash-peo

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】清原和博さん、終了のお知らせ