【悲報】人気声優鬼頭明里さん、男性とご飯に行っていた

アルファルファモザイク

アフレコ 藍華真希役 アフレコ現場 同期 日中に関連した画像-01
12020/02/29(土) 16:28:42.63ID:NYOdqGUp0GARLIC.net

1日中、LINEしていたときも。養成所“同期”の絆

養成所時代の印象的なエピソードを教えてください。

初めて役をいただいた『六畳間の侵略者!?』(藍華真希役)のアフレコに行ったときのことは、今でも記憶に残っていますね。普段アニメで聞いている声の人たちが本当にいるんだ!
って。その状況もまた、かなり緊張しそうですね。ビビってました(笑)。
養成所に入ったばかりで、どこの席に座ればいいのか、アフレコ現場で何をすればいいのかまったくわからずで。でも、お芝居をするのは楽しかったですね。

「声優って大変だな…」と感じることはありましたか?

オーディションを受けても全然受からない時期があって、そのときは大変だなと思いました。

当時、悩みを打ち明けられる相手はいたのでしょうか?

養成所の同期に相談していましたね。高柳知葉や堀江瞬、津田拓也の3人は、同期で年齢も同い年くらい。朝から晩までLINEしたり、誰かの家に集まって遊ぶこともありました。いまだにグループLINEが動いているくらい仲良しです。

アフレコ 藍華真希役 アフレコ現場 同期 日中に関連した画像-02

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】人気声優鬼頭明里さん、男性とご飯に行っていた