66歳のおじいちゃん、飼い猫にボコられ緊急搬送:イスラエル

1:猪木いっぱい ★:2020/03/01(日) 18:16:56.21 ID:jtJrSYGI9.net
イスラエル:セーフドの北部の都市の男性は、ペットの猫に襲われた後、土曜日に深刻な状態で入院しました。

猫は66歳の男性を噛んで引っ掻き、顔に重傷を負わせました。

彼はMagen Adom 緊急搬送サービスによってセーフドのZiv Medical Centerに運ばれ、入院しました。

Ynetのニュースサイトによると、この男性は明らかに攻撃によって引き起こされた脳出血に苦しんでいました。

彼は鎮静され、人工呼吸器に接続され、ハイファのランバム医療センターに連れて行かれる予定ですにゃ。

解説:どういう飼い方をすれば、飼い主を攻撃するネコになるだろう。

google翻訳
https://www.timesofisrael.com/safed-man-seriously-hurt-in-attack-by-his-cat/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
66歳のおじいちゃん、飼い猫にボコられ緊急搬送:イスラエル