【悲報】椎名林檎さん、ライブ強行したのにファンからも総スカンを食らう

アルファルファモザイク

総スカン 事変 しょー 閏年閏日 強行に関連した画像-01
12020/02/29(土) 22:41:37.99ID:cIqIt82N0NIKU.net

東京事変 Live Tour 2O2O ニュースフラッシュ 9
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/apple/1582974056/

・復活ライブなのにつまらないセトリ
・閏年閏日にライブというしょーもないこだわりのためだけに強行はさすがにない
・強行したくせにMC・アンコールなしで終了で逃亡ダサすぎ
・こんな内容で9999円?
・悪目立ちして林檎・事変に対するイメージ悪くして敵を増やしただけの結果に終わったな
・中止にしたアーティストからも白い目で見られてるだろうな
・椎名林檎は良くも悪くも厨二っぽいところが魅力でもあったが、こんな文字通り幼いことをするのは違うだろと思う
・林檎はちゃんとコメント出せよ

もう終わりやね

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】椎名林檎さん、ライブ強行したのにファンからも総スカンを食らう