女学者さん、コロナを悲しむ鈴木福くんに社会の厳しさを叩き込む

痛いニュースノ∀`

1 名前:デスルフレラ(青森県) [SV]:2020/02/29(土) 20:06:49.39 ID:pbWOBNfd0

002695

今、すごく辛いです

こんばんは今日、学校で報告がありました。新型コロナウイルスにより、2日から休校となりました。
僕らが学校に行けるのは多くて3日。

登校日を設けてくれて荷物と通知表を取りに行く日と、卒業式。僕らの青春の日々があっという間に失われました。急なことでぽっかり心に穴が空いたような気持ちです。楽しみにしていた行事も、当たり前だと思っていた日常も、全て無くなってしまいました。

でも卒業式ができるだけまだ幸せです!縮小されたとしても、みんなと一緒に中学校を去れることはとても嬉しいです。全国の卒業式も中止になってしまったみんなを思うとすごく辛いです。

Mrs. GREEN APPLEのインフェルノを聞いていたんですが、「学びきれずに卒業」という歌詞に、今の状況だと心が痛くなりました。でも1番大切なのは国民の健康と安全です。手洗い、うがい、マスク、消毒、こまめにすることで防ぎましょう!

全国の卒業生のみんな!僕らの人生はこれから!!嫌なことがあった後にはきっといい事がある!
そう信じてがんばろう!!きっと福がくる!!

そして同じ中学の3年生のみんな!最高の卒業式にできるよう、各自での練習頑張ろう!
みんなと同じ学年でよかった!ありがとう!

みなさん体に気をつけましょう!!おやすみなさい~福の

https://twitter.com/IiyamaAkari/status/1233560514443132928

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`
女学者さん、コロナを悲しむ鈴木福くんに社会の厳しさを叩き込む