【悲報】乙武洋匡、火の玉ストレート

アルファルファモザイク

乙武洋匡 日刊サイゾー 萎縮 自粛 乙武に関連した画像-01
12020/02/29(土) 12:44:17ID:XIJW9ox29.net

・乙武 洋匡 @h_ototake

朝から胸くそが悪くなる劣悪な記事。
そもそも批判など殺到していないし、こういう記事が出回ることで国民が自粛から
“萎縮”モードに陥れば、いよいよ経済は死ぬ。いわば日刊サイゾーは「国賊」と呼んでも差し支えないと思う。
無神経だと批判が殺到すべきは神田うのさんではなく、日刊サイゾーだ。

//platform.twitter.com/widgets.js乙武洋匡 日刊サイゾー 萎縮 自粛 乙武に関連した画像-02

日刊サイゾーの記事のキャプチャ画像
https://pbs.twimg.com/media/ER518LBWkAE-Ze1?format=jpg&name=900×900

・星 直人

おっしゃる通りです
我々の観光業はまさに落ち込んでいます
観光業の回復は早いと言われますが、いつまで続くかわかりません
これからまさに旅行の醍醐味の花見で季節を楽しむ時期です。このまま続けば各業界に連鎖します。
メディアは批判ではなく活力を見出して欲しいです。

・学習塾芸人@リプ返信します/笑われたっていいじゃない。

確かに。。
メディアの一言で情報が拡散される。。
すぐ誰かを叩いて、悪を作り上げるのではなく、本当の悪は誰なのかを考えられるメディアであってほしい。

・潜龍→見龍

この手のやり方でお金を稼ぐことに終焉が訪れることを祈ります。
一次情報で十分です。相手の思う壺になるので、クリックは避けました。
乙さん、ありがとうございます目が笑っている笑顔

・Yuta Onuki
この様な方法で販売数、読者、アクセス数を増やそうとする、マスコミの方がよっぽど不謹慎ですけどね。

・ゆるお。カナダ国旗大学生翻訳者

スキーをするとたたかれるんですねww
きっと記事を書いてる人の人生が苦しくて物事が曲がって見えるんじゃないんですかね。

・NCTTR
これは酷い・・・
神田うのさん、気の毒過ぎます。

https://twitter.com/h_ototake/status/1233553032425754624

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】乙武洋匡、火の玉ストレート