ニコラス・ケイジがニコラス・ケイジを演じるニコラス・ケイジ映画、現在のニコラス・ケイジが過去のニコラス・ケイジを再現へ

1:チミル ★:2020/02/26(水) 19:21:27
俳優のニコラス・ケイジがニコラス・ケイジを演じるアクション・コメディ映画『The Unbearable Weight of Massive Talent(原題)』で、ニコラス・ケイジが過去の出演作に登場したニコラス・ケイジを再現することがわかった。英Empireのインタビューにて、ニコラス・ケイジ自身が明らかにした。

このニコラス・ケイジ映画でニコラス・ケイジが演じるニコラス・ケイジは、クエンティン・タランティーノ監督の新作への出演を渇望し、また10代の娘との関係にも悩まされているという設定。1990年代当時のニコラス・ケイジ自身に対して、くだらない映画に出過ぎてしまい、今はもうスターではなくなったと時折話しかける場面も描かれるという。

既報によれば、本作ではニコラス・ケイジの代表作『リービング・ラスベガス』(1995)や『フェイス/オフ』(1997)、『60セカンズ』(2000)などからの「ニコラス・ケイジネタ」も見られると伝えられていた。この度、ニコラス・ケイジはその詳細を明かしている。

「僕は過去を振り返るのは好きじゃないんですが、どうもこの映画では避けられないようで。過去に出演した映画のシーンを再現しなくちゃいけないので、いくつかの作品を見直さなければいけないと思うんです。『コン・エアー』(1997)や『フェイス/オフ』を『カリガリ博士』(1920)風に演じる感じですね。」

︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※引用ここまで。全文は下記よりご確認ください。

THE RIVER 2020.2.26 8:00
https://theriver.jp/tuwomt-nicolas-reenact-nicolas/

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
ニコラス・ケイジがニコラス・ケイジを演じるニコラス・ケイジ映画、現在のニコラス・ケイジが過去のニコラス・ケイジを再現へ