【悲報】五等分の花嫁の作者、次回作はバトル漫画に挑戦かwwwww

アルファルファモザイク

花嫁 作者 悲報 ラブコメ 連載に関連した画像-01
12020/02/26(水) 04:03:33ID:1fU5tmLE0.net

春場先生:
ラブコメのストックは最終回を描き上げると同時に僕の中で空っぽになったので、これを回復させるには、長い時間が必要だなって思ってます。
だからその間は、別のジャンルに挑戦したいですね。
あとは、次は30巻くらい続く連載をしてみたい。大変だからやりたくないけどやってみたい(笑)。
そういう長い連載をやったらどうなるんだろうっていう興味本位で、次を始めます。

春場先生:
そうですね。いま、やりたいこと3つあって、その中で迷ってる感じです。
あとは、この案をどれだけ練っていけるか。
この感覚は懐かしくもあり楽しくもありで、もちろん不安な気持ちもありますが新鮮な気持ちでやってます。

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】五等分の花嫁の作者、次回作はバトル漫画に挑戦かwwwww