【悲報】東出ママ、動く「昌大にもう一度だけチャンスを与えて貰えませんか?」

アルファルファモザイク

東出 実母 実父 東出ママ 杏に関連した画像-01
若くして実父を病気で亡くした東出は、いわゆる“母親っ子”。今も母親には頭が上がらないといわれる。
この実母が杏に「昌大にもう一度だけチャンスを与えて貰えませんか?」「3人のかわいい孫たちのことを思うと夜も眠れないんです」と涙ながらに訴えているという。

母親がきつく叱れば東出の女癖もしばらくは治まるだろう。杏はNHKの朝ドラ「ごちそうさん」で東出との共演が明らかになったとき、スタッフに「運命の人だ!」と漏らして喜んだと伝え聞く。
実は今も東出にぞっこんだという報道もある。姑の“泣き落とし”に杏はどう反応を見せるのか……。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200224-00000001-nkgendai-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】東出ママ、動く「昌大にもう一度だけチャンスを与えて貰えませんか?」