【悲報】土屋太鳳ちゃん、飲み会でみんなの傘を綺麗に畳み傘立てに置いてから最後に入店してた

アルファルファモザイク

豚汁 まかないメシ 土屋 役者 土屋太鳳ちゃんに関連した画像-01
「ある雨の日、撮影の合間に共演者何人かでカフェに行ったとき、土屋は全員が適当に傘立てに突っ込んだ傘を、すべてキレイにたたみ直していたそうです」

また、放送中のドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」(TBS系)でもその“いい人っぷり”は止まらない。
撮影現場では役者やスタッフ用にカレーや豚汁などの“まかないメシ”が出ることが多いのだが、なんと土屋はそれを手伝っているそうなのだ。ドラマのヒロインが手ずから作った温かい食事ということで、現場では大好評だという。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.asagei.com/excerpt/69514

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】土屋太鳳ちゃん、飲み会でみんなの傘を綺麗に畳み傘立てに置いてから最後に入店してた