【悲報】AKBメンバーが芸能界引退してカキ小屋でアルバイト始めた結果wwwwwwwwww

アルファルファモザイク

メッ セージ メンバー 勿体 カキ小屋に関連した画像-01
12020/02/24(月) 08:20:33ID:+wXktmp99.net

 2019年9月末のグループ卒業後は岩手に帰ってアルバイトをしていたそうだが、「5か月の間に、人生初アルバイトをしまして、1つ目は3日で辞めました。初めてアルバイトをしてみて大変だなって思って、今までどれだけ恵まれた環境にいたかって実感して、そのときに20歳の誕生日も迎えまして、そのときにまだ20歳なのに私は一生アルバイトをして生きていくのかなって考えたら、勿体無いなと思ったのと、そのときにファンの方からのメッセージとか、自分で名前を検索して『ななみん恋しい』とか見てしまって、人に求められているってありがたいことなので、もう1回チャレンジしても遅くないんじゃないかなと思って戻ろうって決めました」と語った。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200223-00010012-encount-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】AKBメンバーが芸能界引退してカキ小屋でアルバイト始めた結果wwwwwwwwww