【悲報】無職のくるみちゃん(21)、パッパを殺める

アルファルファモザイク

パッパ 警視庁成城署員 包丁 路上 無職に関連した画像-01
21日午後5時半頃、東京都世田谷区大蔵のアパートから「人が刺されている」と110番があった。
警視庁成城署員が駆けつけたところ、アパート敷地内で50歳代くらいの男性が胸から血を流して倒れているのを発見。男性は病院に搬送されたが、まもなく死亡した。

同署は、約1キロ離れた路上にいた女が包丁で刺したと認めたため、殺人容疑で逮捕した。
発表では、女は、同じアパート1階に住む職業不詳鎌田くるみ容疑者(21)。死亡した男性の娘とみられ、同署は男性の身元確認を進めるとともに、事件の経緯を調べている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00050032-yom-soci

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】無職のくるみちゃん(21)、パッパを殺める