【悲報】元SMAP森くん、とんでもないタイミングで返信してしまう

アルファルファモザイク

VTR コメンテーター 中居 司会 古市憲寿氏に関連した画像-01
番組では前日(21日)、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所すると発表した中居の会見について特集。
約20分にわたって会見の様子が流れると「VTR、長くないですか?」と照れつつ「いつ終わるか分からない。 ちょっと、自分じゃないみたいです。本当に一人だったので。いつもは司会の人とかいるけど、誰もいなかったので」と振り返った。
続いてコメンテーターの古市憲寿氏(35)から、SMAP時代の思い出などを聞かれる中で「森君にもメールしたんですよ。 会見中に返事が来ました」と明かした。
その返信については「そういうことだったんだ。お疲れさま。記者会見、出ようか?」というものだったそうで「なんだ、こいつって」と笑顔で話した。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/1753968/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】元SMAP森くん、とんでもないタイミングで返信してしまう