【悲報】中居「ジャニーズ辞めるわ」木村「・・・」

アルファルファモザイク

骨片 ジャニー喜多川氏 中居正広 中居 ジャニーズに関連した画像-01
12020/02/21(金) 18:48:09.10ID:oNZP70oY9.net

中居正広(47)が20日、都内で会見を行い、3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し、独立することを発表した。

【写真】会見でジャニー喜多川氏の骨片をしのばせた小瓶を披露する中居正広

退所に関しては、昨年5~6月ごろに事務所に相談していたというが、SMAP解散当時を振り返り「解散した時に、僕に限らず、メンバーも一段落というか、そういう時期がありました。30年弱やっていたので、燃え尽き…ではないですけど、次のステップに進むためにはどうしたらと。時間がたてば、自然と湧き上がってくるのかと思っていたんですけど、なかなかそうならなくて、そろそろ考えないと、と思った。1人で老舗の事務所をやめる。環境を変えなければいけないと思ったのが正直な要因の1つです」

木村拓哉をはじめ、すでに退所した稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛のメンバーには、会見前日の20日にメールで報告したといい「昨日4人には、メールでお伝えしました。人それぞれですけど、返事が遅くてまだ来ていないメンバーもいれば、のんきな感じの返事もあって。それぞれでした。剛くんは、返事は1行くらいでした。何だこれっていう…。昔からそんなにベッタリではないですし、しばらく連絡しない期間もありますし。半分くらい来て、半分こない感じですかね」と明かした。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-02210663-nksports-ent

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】中居「ジャニーズ辞めるわ」木村「・・・」