【朗報】厚労省職員、岩田を完全論破

アルファルファモザイク

ゾー 岩田 検疫所 厚労省職員 朗報に関連した画像-01
12020/02/20(Thu) 00:20:58ID:1MGT7sE/0.net

厚労省職員の主張
・アドバイスは妥当だが複雑な意思決定プロセスを無視していきなりアドバイスを始めたから下船させられるのはしょうがない

・課題は多々あるが少しずつ改善させてきた

・岩田は事態を解決させないまま現場を恐怖で萎縮させた

・グチャグチャと表現するのは分からなくないが完全ではないにしろしっかりゾーイングしている

・検疫所の方が患者さんとすれ違うなんて事はない。おそらく乗客だろう

・どんなNGOや国際機関でも混乱は避けられないし現場はよくやっている

・エピカーブはちゃんと公表してるし取ってない訳じゃない

・ものすごく嫌な顔をして聞く耳を持たれなかったと言うのは岩田のコミュ能力がないだけ

・アフリカの方がマシだと言っているが先進国が運用する医療センターの事だろう。最貧国の市中病院の悲惨さと同一視するな

・初めての体験だから失敗して当然。危機を直視せず責任論に夢中になるな
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2703278763058947&id=100001305489071

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【朗報】厚労省職員、岩田を完全論破