【悲報】露出のない「かわいい女の子」のイラストすら差し替えられてしまう。

アルファルファモザイク

郡上 年月日 スクショ 郡上八幡 ゆーに関連した画像-01
12020/02/19(水) 07:15:21ID:q3hU9vtA0.net

およしちゃん
@oyoshi_gujo
女の子のイラストへの極端なクレーム。本当に悲しいですよね。わたしも非公式・非公認どころか郡上にふさわしくない・害のあるキャラクターという事で、
お城のチラシが差し替えられたのがトラウマです。露出度低い着物のはずなんやけどなぁ・・・
( ;∀;)
#およしちゃん #郡上八幡城 #郡上八幡
画像
元のデザイン

 

//s.imgur.com/min/embed.js
差し替え版

 

//s.imgur.com/min/embed.js

午後7:42 2020年2月18日Twitter Web App

スクショ
郡上 年月日 スクショ 郡上八幡 ゆーに関連した画像-02

およしちゃん
@oyoshi_gujo
わたしの場合はクレームとゆーより「お上」からの有害指定なんやけどね。
地元で公に活動ができないので、地元での知名度は無いに等しいとゆーねwww
でも郡上八幡が大好きな気持ちは絶対なのでコツコツPRを続けていきます
ぜひぜひ応援よろしく頼むんなっ
(^u-)-☆
午後8:01 2020年2月18日Twitter for iPhone

関連ソース
およしちゃんの「バンめし♪」公式サイト バンドでめしを食べるのは大変なこと。 #バンめし
https://www.konami.com/games/banmeshi/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】露出のない「かわいい女の子」のイラストすら差し替えられてしまう。