アメリカ「インドネシアが感染0人っておかしくね?ちゃんと調べてないだけだろ」

1:シネココックス(愛媛県) [US]:2020/02/19(水) 11:38:51 BE:135853815-PLT

新型コロナウイルス、人口2.6億のインドネシアで感染者ゼロの怪

<米ハーバード大学の研究チームは疑問を呈しているが、保健相は「確かな検査を行っており、何も隠していない」と反論>

マレーシアから2月7日に帰国したインドネシアの19歳の学生が、新型コロナウイルスの疑いありとして隔離された。

14日時点で検査結果は出ていないが、同日までにインドネシア全土で感染者数はゼロとされている。

保健省は12日、感染が疑われる68人の検査が終了したがいずれも陰性だったと発表。「これ以上の疑わしい症例はないと考えている」と言った。

ところが、国際社会はそう考えていない。

※全文はソースで

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/02/26-4.php

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
アメリカ「インドネシアが感染0人っておかしくね?ちゃんと調べてないだけだろ」