【悲報】東出昌大「すべてを失いました」

アルファルファモザイク

東出 役者 東出昌大 冒頭 弁に関連した画像-01
直撃取材の冒頭、東出は開口一番、反省の弁を口にした。

「本当に、申し訳ないことをしてしまったと思っております」

家族、仕事への思いを尋ねると、次のように答えた。

「いま、自分は自分の過ちから、かけがえのない日々を失ったことを実感しています。仕事に関しては……全てを失ったと思います。
役者の仕事は、今後の仕事ということでいうのであれば、自身がやりたいと言ってできることではありません。日々、自分が今後どうすべきなのかを考えています」

その後、記者は、妻である杏への思い、唐田との不倫、現在の心境について質問を重ねたが、東出はときに逡巡しながらも丁寧な対応を見せた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://bunshun.jp/articles/-/35410

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】東出昌大「すべてを失いました」