【悲報】マツコ、政府の不要不急呼び掛けに「人混みに行かずにどうやって生活するのよ?」

アルファルファモザイク

かわりょうさん 絶句 若林史江さん マツコ 不要不急呼び掛けに関連した画像-01
MCのふかわりょうさんが「外出を控えるように言われたとしてもなかなか難しいですよね」と、政府からの呼び掛けについて話題を振ると、マツコさんはと声を荒げて
「いやーあれはトンチンカンなアドバイスだと思うよ。人混みに行かずにどうやって生活するのよ?」「東京に通勤で来てるサラリーマンやOLさん学生さんたちはどうやって人混みを避けて……」 と絶句。

これに株式トレーダーの若林史江さんが、「政治家全員、山手線乗ってみろって話ですからね」と同意すると、マツコさんは、 「首相が人混みを避けるようにみたいなことを囲み(取材)で言ってたけど、それはもう不可能だから、ある程度覚悟する。早く気づく、広がらないようにするしか、もう無理だよね」 と考えを述べた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17834262/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】マツコ、政府の不要不急呼び掛けに「人混みに行かずにどうやって生活するのよ?」