【無能】CC2社長「ジョジョASBのファミ通クロスレビュー満点に文句を言う無自覚な馬鹿は無視する(無視するとは言ってない)」

アルファルファモザイク

ジョジョ くだらないリプライ ジョジョ ファミ通 文句に関連した画像-01
今でも定期的に私のSNS(主にツイッター)には『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』(2013年発売)がこのファミ通のクロスレビューで40点満点を獲ったことに対してくだらないリプライが飛んできます。

“さすがファミ通に金を払ってクロスレビューで40点満点を獲った会社は違いますね”

だいたいこんな感じの内容ですが。

基本的にツイッター上に存在する無自覚な馬鹿は無視することにしていますので私からは何の反応もしませんし勿論返信もしません。
(ただしブロックもしません、有象無象がいるネットなので存在自体を許容しない考え方ではありません)

そもそも弊社は“作る会社”であって、発売するのはバンダイナムコエンターテインメントですよ?
なんで開発会社のウチがわざわざファミ通に(そんな仕組みも効果も無いのに)金を払う必要があるんですか。

ちょっと考えればわかることなんですけどね。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://note.com/piroshi3/n/nbc71b1cb53f1

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【無能】CC2社長「ジョジョASBのファミ通クロスレビュー満点に文句を言う無自覚な馬鹿は無視する(無視するとは言ってない)」