【悲報】小泉進次郎さん、ぶっ壊れてしまうwwwww

アルファルファモザイク

コロナ対策 公務 小泉大臣 宮本議員 反省に関連した画像-01
12020/02/18(火) 17:01:03ID:sazwqqJE0.net

宮本議員
「小泉大臣、公務ならともかく、コロナ対策会議、後援会の新年会に出席するために欠席されてますよね。」
「コロナ対策よりも、後援会活動を優先されてません?」

小泉大臣
「1回~9回までは出席していた。10回は休んだけど、代理を立てている。これは危機管理法に基づいた対応。事前事後の情報共有している。危機管理対策は万全」

宮本議員
「反省の弁一言もないんですけど、欠席して当日、その時間帯、何をしていたんですか?」

小泉大臣
「1回~9回までは出席していた。10回は休んだけど、代理を立てている。これは危機管理法に基づいた対応。事前事後の情報共有している。危機管理対策は万全」

宮本議員
「欠席して当日、何をしていたんですか?」

小泉大臣
「宮本議員がおっしゃったとおり。代理を立てている。これは危機管理法に基づいた対応。危機管理対策は万全」

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】小泉進次郎さん、ぶっ壊れてしまうwwwww