【動画あり】「この新聞はクズ!w」と貼り出した国会議員が記者からの追及に謝罪風煽りで答えてしまう

アルファルファモザイク

12020/02/17(月) 22:50:43ID:5Foo60CcM.net

立憲民主党「日経はクズ!産経は論外!朝日毎日はすばらしいから花丸あげちゃう!w」

 

//s.imgur.com/min/embed.js

ちょっと調子に乗っちゃってw
不快な思いをしたなら謝罪します(開き直り)
冗談のつもりでしたw
私も記者出身だから調子に乗ったのかもしれません(記者煽り)
この騒ぎは大袈裟ですよ、その場にいた記者たちも笑ってたんだから
(表現の自由を自分の都合のいいように使い分けてる)なんて大袈裟ですよ、ただの笑い話。記者たちも笑ってたでしょ
まあ気に障ったんなら申し訳ない(謝罪風煽り)
花丸 笑い話 追及 冗談 クズに関連した画像-01
花丸 笑い話 追及 冗談 クズに関連した画像-02
花丸 笑い話 追及 冗談 クズに関連した画像-03
花丸 笑い話 追及 冗談 クズに関連した画像-04
花丸 笑い話 追及 冗談 クズに関連した画像-05
花丸 笑い話 追及 冗談 クズに関連した画像-06
花丸 笑い話 追及 冗談 クズに関連した画像-07
花丸 笑い話 追及 冗談 クズに関連した画像-08

ノーカット安住

https://www.youtube.com/watch?v=f7qIA1m8eq8

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【動画あり】「この新聞はクズ!w」と貼り出した国会議員が記者からの追及に謝罪風煽りで答えてしまう