思ってたよりセクシー 入浴中のカピバラが見せた美脚がこちら

1:ひぃぃ ★:2020/02/14(金) 00:00:00.69 ID:y/1HjD009.net
カピバラが露天風呂や桶で入浴している写真を、多くの人が見たことがあるだろう。もはや冬の風物詩ともいえる光景になっており、いくつもの動物園で「カピバラ温泉」「カピバラお風呂」などと銘打ったイベントが行われている。

よく目にするのは、ゆずが浮かんだお風呂から気持ちよさそうに顔を覗かせるたくさんのカピバラたちの様子だが、神戸市立王子動物園(兵庫県神戸市)で撮影された入浴中のカピバラは、ちょっと変わったスタイルでお風呂を満喫していた。

※全文はソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17812174/

画像

続きを読む

Source: 【2ch】コピペ情報局
思ってたよりセクシー 入浴中のカピバラが見せた美脚がこちら