厚労省「人混みは避けて。新年会とか、送別会とか不要不急の外出はしないで。会議もスカイプとかでやって」

痛いニュースノ∀`

1 名前:1号 ★:2020/02/16(日) 21:02:55.20 ID:3deh46GA9

https _imgix-proxy.n8s.jp_DSXMZO5569652015022020EA2001-PN1-2

ソース会見

具体的に感染を避ける対策はこちら。

新年会送別会さけて、
お仕事中はスカイプとか….

(厚労省会見より)
https://twitter.com/apoc3/status/1229003526057054208?s=19

厚労省の会見で不要不急の外出を避けるとか、人ごみを避けろとか、テレワークとか日曜の夜にいう内容か?世の中は月曜から始まるんだよ。skypeがあるからどうこうとか言うけど、それを月曜朝からやるのにどうやってできるようにするんだよ。馬鹿な番組やっている民放これ重要なんだから緊急で報じろ!

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`
厚労省「人混みは避けて。新年会とか、送別会とか不要不急の外出はしないで。会議もスカイプとかでやって」