【pickup】【画像あり】前オーナーが亡くなったバイクを購入したんだけど、それから一年間で・・・

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/01/24(火) 14:40:05.689ID:wMqSoSuk0.net

    奴を買う前はこれまで無事故だったのだが、購入後この一年間で6回も事故に遭ってる。

    バイク・信号待ちで車に追突されたx2回
    車・スリップして林に突っ込む
    原付・逆走してきた車と正面衝突
    車・逆走してくる車を避けようとして土手に転落
    自転車・バイクに突っ込まれる←3日前

    考えすぎかもしれんが流石にヤバいからお祓いしようか迷ってる。

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【画像あり】前オーナーが亡くなったバイクを購入したんだけど、それから一年間で・・・