【悲報】西川貴教「あかん、あかんよ… それは、絶対にあかん!」

アルファルファモザイク

西川 西川貴教 槇原容疑者 悲報 直後に関連した画像-01
西川は、槇原容疑者の逮捕報道の直後にツイッターを更新。「あかん、あかんよ…それは、絶対にあかん!」と意味深長な内容だが、タイミングを考えれば槇原容疑者のことだろう。

槇原容疑者とは何度も番組で共演した経験もあり、特別な思いもあったはず。投稿には、ファンから「信じたくない…悲しいなぁ…どうして」「西川さんの気持ちわかる」「共演した身からしたら、ショックですよね」と心配する声も寄せられている。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://sirabee.com/2020/02/13/20162257016/

//platform.twitter.com/widgets.js

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】西川貴教「あかん、あかんよ… それは、絶対にあかん!」