【pickup】弁護士「ひろゆき氏の投稿にびびった。一字一句残らず性差別そのもの」 ひろゆき「一字一句残らず?」

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    一字一句 一字一句残らず性差別そのもの 煽りカス 揚げ足取り ひろゆきのに関連した画像-01
    12020/02/12(水) 21:17:11ID:16krx98e0.net

    ひろゆき「じゃあ、ひろゆきの「ひ」を使う人もsexistなんですね。あなたもsexistじゃないですか」

    一字一句 一字一句残らず性差別そのもの 煽りカス 揚げ足取り ひろゆきのに関連した画像-02

    一字一句 一字一句残らず性差別そのもの 煽りカス 揚げ足取り ひろゆきのに関連した画像-03

Source: アルファルファモザイク
【pickup】弁護士「ひろゆき氏の投稿にびびった。一字一句残らず性差別そのもの」 ひろゆき「一字一句残らず?」