【pickup】【悲報】明石家さんま、島田紳助から食事を誘われるも拒否する

アルファルファモザイク

この記事はアルファルファモザイクで話題になったネタを羅列して紹介している記事です。

    紳助 紳助から リスナー 月日 島田紳に関連した画像-01
    明石家さんまが、2月8日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、島田紳助から電話があったことを明かした。

    紳助は1月13日、misonoのYouTubeチャンネルに登場。その件についてリスナーから聞かれたさんまは、「YouTubeに出て世間が騒いだんで、色気も出たのか、興奮状態気味に(紳助から)連絡がかかってきましたけど。酒飲んで、かかってきて」と明かす。

    続けて、「(紳助から)『大阪に来たときに、たまには飯食いに行こう』と言われたから、『なんでやねん。お前! なんでお前と飯食いにいかなあかんねん。うまい飯もマズなるわ!』」というやり取りがあったという。

    さらに「酔っとって、女の子がキャッキャキャッキャ笑ろてたから、電話を切った」と電話はそこで終了。

    だが、翌日、「『長生きしてくれよ』というメッセージが来てましたね。『俺もあと20年は生きるから、お前だけは長生きしてくれ』ってメッセージを送ってきた」と話していた。

    ※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200211-00010008-flash-ent

Source: アルファルファモザイク
【pickup】【悲報】明石家さんま、島田紳助から食事を誘われるも拒否する