【悲報】板尾創路がツイッター上でセクハラ。吉本も事実と認める

アルファルファモザイク

文脈 吉本 セクハラ やりとり 芸人に関連した画像-01
「2018年10月頃、友人とのTwitter上のやりとりで芸人の板尾創路さんの話題になったんです。どんな話の文脈だったか忘れましたが『私は板尾好きだよー』と投稿しました。
すると翌日、『好きと言われてうれしいです』というDM(ダイレクトメッセージ)が突然送られて来たんです。それが公式マークのついた板尾さんのアカウントからで本当に驚きました」

そう告白するのは都内の広告関係会社に勤務する女性Aさん(28)だ。東北地方出身のAさんは身長150cmの小柄な美人。ベビーフェイスで元モーニング娘。の加護亜依に似ている。

吉本に事実確認を求めると、文書で回答があった。
「本人に確認したところ、概ね事実を認めました。本人は軽率な行為であったと猛省しております」
絶対に笑えない板尾のナンパ手口だった。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113-559441/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】板尾創路がツイッター上でセクハラ。吉本も事実と認める