【悲報】松本人志(39)「千尋の神隠しつまらんわあ。あれ何がええの?」

12020/02/12(水) 09:50:54ID:ALpgQLPFp.net

わけあって、見たんですよ、千と千尋を。あの…いいですか…?
あれ、何がおもろいの?ちゃう、ホンマにごめん。最初からおもんないと思って見たわけじゃないねん。
あんだけええって言われてるならそれなりにおもろんいやろな~と思って見たねん。
それなのに全ッ然ッおもんなかったし!なんなん?!

何が言いたいのあれ?何にも無いやん?!
なんやろ、思てた以上に何にも無かったんで、なんか逆にごめんなーって。簡単にパンチ入ってもうたみたいな。だっるいしさー、なっがいし、20分ぐらいでまとめろやっちゅう話やん。

みんなこんなんをええと思ってんの?でも面白かったって言ってる奴でどこがええのか説明できる奴一人もおらへんと思うで。
あんなんでええの?あんなええ加減でええの?もう撮る気無くすわ…

https://www.youtube.com/watch?v=GxMy5pybC5w

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】松本人志(39)「千尋の神隠しつまらんわあ。あれ何がええの?」