【衝撃】加護亜依の子供2人の現在の顔wwwwwwww

【芸能】加護亜依、長男長女顔出し動画公開「めっちゃ美人!!」「似てる」「かわいすぎて時が止まった」

1: 2020/02/10(月) 14:05:17.17 ID:1gShYlA39

元モーニング娘。でタレントの加護亜依(32)が8日、自身のインスタグラムを更新。長男長女の顔出し動画を公開した。

https://www.instagram.com/p/B8SWaGznfxT/

今月、自身と長男の誕生日がある加護は「あいぼん32歳になりました 息子も今月誕生日という事で一緒にお祝いしてもらいました」と、家族で温泉旅行に来ていることを報告。

「いっぱいサプライズしてくれる家族(主に主人)に感謝です!!」「娘からのサプライズお手紙! うれしかったぁ」と、幸せな誕生日になったことを明かした。

次の投稿では「Thank you」の文字とともに、加護、長女、長男がカメラアプリで遊ぶ動画をアップ。ファンから「娘たんめっちゃ美人!!」「デビュー当時にそっくりー!!」

「あいぼんの遺伝子かわいすぎる」「ちょっと…待って……くれ……かわいすぎて時が止まった」「みにあいぼん!? かわいい」「息子くんかわいい~加護ちゃんに似てる」などの声が寄せられている。

https://news.livedoor.com/article/detail/17795307/
2020年2月10日 12時52分 オリコン

https://www.oricon.co.jp/news/2155076/embed/photo/?anc=024


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー|2chまとめブログ
【衝撃】加護亜依の子供2人の現在の顔wwwwwwww