【悲報】キンタロー、風呂に入らなすぎて炎上

アルファルファモザイク

キンタロー 月日 ちびキン シャワー 悲報に関連した画像-01
お笑い芸人のキンタロー。の夫が9日、自身のブログを更新し、キンタロー。が5日間、シャワーを浴びていないことを明かした。

1月28日の出産後、産後ケア施設で過ごしているというキンタロー。だが、キンタロー。の夫は、「育児に没頭した妻、『久しぶり』を堪能」のタイトルでブログを更新し、「ここに来て、私、お風呂一回も入ってない…」とキンタロー。が明かしたことを告白。

その後、「“ちびキン”ちゃんのお世話に没頭しシャワーすら浴びていなかった妻が5日ぶりのシャワーを浴びた」と子育てに追われたキンタロー。が無事シャワーを浴びたことを報告し、「すっきりした」と満足げだった様子を伝えていた。

これを受け、ネット上では「ご主人もサポート大変かと思いますが、近くにいてくれるだけでキンタロー。さんも頑張れると思うので頑張ってください」といった励ましの声も挙がっていたが、「びっくり! そんな汚い身体で授乳してたの?」「さすがにドン引き…育児に没頭してたから風だけど、もうこれは単純に元がだらしないだけ」「衛生観念が全くないな」などの批判の声も相次いでいた。

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://news.livedoor.com/article/detail/17795239/

document.write(” + ”);

Source: アルファルファモザイク
【悲報】キンタロー、風呂に入らなすぎて炎上